【感謝】👑【コーチング心理学ガイドブック】 重版となりました。深く御礼申し上げます。

✨🎉感謝】📘【コーチング心理学ガイドブック】 重版となりました。深く御礼申し上げます。
*現代では,書籍の重版となると「ベストセラー」とされています。

皆さまのおかげで,『コーチング心理学ガイドブック』が重版出来を迎えました✨
本当にありがとうございます!

この一冊は
、コーチング心理学の基礎から応用に至るまでを網羅し、心理学などに基づいた本当のコーチングスキルを学び、実践するための信頼できる資料となっております。このガイドブックは持続的な成長とウェルビーイングの向上に貢献する強力なツールとなり得ます📚
👑『コーチング心理学ガイドブックの概要』
【内容】: コーチングを心理学に基づいて実践する個人と組織の成長を助けるための指南書です。信頼関係の構築、アセスメント方法、コーチングの実践例と研究について包括的に紹介しています。
【対象】: コーチングのプロフェッショナルを目指す方や、心理学に基づいたコーチング技術に興味がある方々に最適です。
多くの方々がこのガイドブックを手に取り、日々のコーチング心理学の実践や研究に役立てていただいていることを大変嬉しく思います😊 これからも、より多くの方々のコーチングスキルの向上と、人間関係や組織運営の質の向上に寄与する一冊としてご活用いただければ幸甚です。
読者の皆様からのご期待とフィードバックが、重版を可能にする力となりました。心から感謝申し上げます🌼

こんな講座があります

コーチング心理学基本講座
認知行動コーチ
解決志向コーチ
創造的問題解決コーチ
フィードバックスキルコーチ
モチベーション心理コーチ
パーソナリティー心理コーチ
エニアグラム心理コーチ
ナラティブコーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA